09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

The truth Magic

  // 

TWのトレネ鯖に生息している真魔マキシの日記ですのっ☆

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

うえい 

最近土日くらいしかTWしてない!
だから更新もry

まぁ、アレだねバイオが楽しみでしょうがない・・・!
まじで早くやりてえええええええええええ

TW↓
真ボリ6

Lv105になった!イェア!
画像はLv106だけど気にしない!イェア!

そして再振りもちゃっかりしてます。
ステ適当だからあんまり参考にならんかも!
再振りは苦手や・・・(´-`)

DEF32とってる理由はこれ
真ボリ 装備2
マキシでお世話になったSブレス。これからはボリスのために頑張ってくれ。

そして狩場なんだけど、今行ってるのは海底2だね。
2-1は危なそうだからまだ行ってない。ていうかBOTが多すぎで狩りが出来んかも・・・
まだまだ行けそうなところはありそうだなー。紅林とか紅玉4とかとか。

次の目標はメトゥラや!まったりと頑張る(´p`)
真魔ボリ  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

デリンセほりほり(`;ω;´)

URL |    #-

2012/04/26 22:10 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://relod.blog88.fc2.com/tb.php/243-735eaa7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

