09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

The truth Magic

  // 

TWのトレネ鯖に生息している真魔マキシの日記ですのっ☆

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

しんま~ぼりす 

そんな訳で現状こんな感じ↓
真ボリ2
狩場は以前にも書いたと思うけど墓場です。
まぁ、セイラくらいまでここでいいんじゃないかな~。無理して上の狩場いかなくていいと思う。

POT代も0だしね~。まじでチーズサンドいいわ。
HP10 MP8 徐々に回復。チーサン+クレイで完璧。
これのおかげでPOT使ってない(゜ω゜)!
序盤はチーサン絶対必要だ!
真魔ボリ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

どうもお久しぶりです。
いいね!真魔ボリス。またIMやら飛ばしてくなってきました。

URL | うさよる #-

2012/04/01 12:36 * edit *

>うさs
お久しぶり!元気にしてたかーい!
真魔ボリスいいねー。俺ももっとLv上げないと!

URL | えでぃ~ #-

2012/04/04 21:49 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://relod.blog88.fc2.com/tb.php/239-c541eefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

