11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

The truth Magic

  // 

TWのトレネ鯖に生息している真魔マキシの日記ですのっ☆

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ごはぁ 

ストロング


なんか出たんだけどよくわからず調べたら・・・


「使用するスキルに依存する装備補正を20%アップ」


え?


つまりはアレか攻撃力が上がって文字通りストロングになるってのか?!


ちょっと比較してみた↓

ストロング前
比較

絶対領域 魔鎧で7900~8100ほど


ストロング後
比較2

絶対領域 軽鎧で9100~9400

比較3

絶対領域 魔鎧 

超ストロングになってんじゃん!

これでいろいろと行けるかもしれんぞ…
いい流れやでマジで!
TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ちょっとやる気が・・・ 

ちょっとやる気が出てきた!!!

まぁ、なんでかというと

フリマでなんか260ナックルが7Mとかだったんで
インクリしたろーと思ってやったら・・・



インクリだで


インクリだで2

まさかの成功!
ちなみにロードインクリです

そして雪月花風箱?だったかなんだか忘れたけど、
それから錬金術士の秘薬(深紅)が出てクリムゾンにぶち込んだら・・・



上質

上質なクリムゾンカードできてもうた( ゚Д゚)
いい流れやでこれは~


もう一個上質をつくらなな!
TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

何年かぶりの 

Lvあっぷ!

久々のLvうp

いやー久々に上がりましたわー(´ω`)
じゃかじゃかクエストを消化していったら
いつの間にか手動うpできるまで経験値貯まってた。

いや、まじで経験値の量もうちょい下げろよって思ったわ。
簡単な撃退クエで200kとか貰いすぎ!100kくらいでええわ!
話すだけで40kとかあるけど、話すだけとかだったら1000以下でいい。

っま、今更嘆いてもどうしようもないが・・・。
TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

楽だ 

どおおおおも俺です。最近すごくちょっと眠たいです。

テイルズはマキシをやりながらサブのボリスを育成中。
つか、Lv上げ楽すぎわろちんなんだけど。なぜあんな感じにした・・・

まぁ、そのおかげでボリスが2日ほどで170→190くらいになったった。

真ボリ7

ステは仕様が変わる前のステやからな・・・再振りしないと!
とりあえず今は反復クエと混乱入り口で狩りしてる。湧きがいいのからね。

TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

現状 

装備が貧弱だったのでOMで揃えたよ・・・。今も貧者だが・・・orz

マキシ 装備4

装備H247
装備I194


ステ↓
マキツ8

狩りば変わらず影塔50階。せめてデリンセヒルはいけるようにするか・・・。
シオカンとか行ける気がしないが、逝ける気はするなぁ。
時給5M~8Mとかって情報があったけど、俺には無理だなwwww

とりま今後の目標としては
・IHが高い装備を集めて更に火力あっぷあっぷ
・デリンセヒル(ハード)行けるように 
・カンスト


こんなもんですかね~(´ω`)


TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
