07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

The truth Magic

  // 

TWのトレネ鯖に生息している真魔マキシの日記ですのっ☆

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

まだまだ 

フォーレンスター島行ったけど火力が乙ってたので、出直してきます・・・

デリンセヒルもまだ入れません\(^o^)/

そんな訳でクラブダンジョンの影塔50階で狩りしてますねー

影50

やっぱり強いがむしゃら月光

マキツ6
次のLvうpまでまだまだ先やなー・・・
TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

とりま 

マキツ5

とりあえず再振りしてみた!

これで色々と行けるようになったやろ!

前も言ったけど装備揃えていかないとなぁ・・・(´ω`)
TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

っと 

マキシで3次スキル取得してきた!


がむしゃら3

がむしゃらを覚えてみたぜぇ

なぜがむしゃらにしたのかと言うと


ただ単に面白そうだったから!

だってアレだぜ単一が範囲になるとかメッチャ面白そうやん!

どんな感じかハゼに行って試してきた~

がむしゃら2

与ダメの表示がやべえwww

ちなみにこれは月光斬!クリの倍率もそのままだから結構強いと思うんだけどww

あと画像見てもらえば分かると思うけど状態異常も範囲になる!

他にも色々と試してみたいけど取敢えずはがむしゃらでいいかなwww
TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

うむぅ 

最近テチとかボリばかりやってるエディです。

ってなわけでマキシを起動!

マキツ4
ステはこんな感じ。INT減らしてAGIもっと上げてもいいかな~?
あと軽鎧ないから揃えないとナー

とりあえずハゼとか行ってます。あとは小遣い稼ぎのために鬼哭へ・・・

マキシ 装備2
久々に装備を晒してみる。
装備I217 H149
H低すぎやん!

いろいろと変えないと火力伸びないなー(´-`)
TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ふほはー 

メギエリド

のりでインクリしたら合成1のメギエリドできたんだけど・・・

頑張って上質3つ集めるか・・・売るか・・・

ちなみに今OMの方で10kで出してるね

TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
