09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

The truth Magic

  // 

TWのトレネ鯖に生息している真魔マキシの日記ですのっ☆

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

うえへへ 

久々にバイオ3とかやったらその他の作品もやりたくなって
バイオ2 コードベロニカ バイオ4 バイオ5 をまとめ買いという
暴挙をしてしまった・・・\(^o^)/

バイオ3をやる
    ↓
他の作品をしたくなる
    ↓
    買う
    ↓
バイオ2 表編 裏編をやる
    ↓
コードベロニカをする←今ここ

という訳でちょっとバイオシリーズやってきますフヒヒ
ぼやき  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

むだい 

ルベヘンリ
240武器がこんなに安いとかワロス

ってか、最近になってようやく精霊の森の左のMAPの方にいったけど
あれはすごかった。あんなにも湧くのかと・・・
レア1.5倍になってることだし、精霊の森も行ってみようかな(・ー・)
TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ちゃくちゃくと 

ちゃくちゃくとテチのLvを上げております。
まぁ今週はあまりINしなかったから1しか上がらんかったけど(ノ∀`)

ティチステ10

あとデリンセヒル進入クエもちゃくちゃくと進めてる。
頑張ってますわん!
TW  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

いやっふー 

ティチステ9

覚醒Lvまであともうちょい。まぁ、覚醒する気無いけど^p^
本当はした方がいいらしいけど、敢えてしない。めんどくs
そして、そろそろ再振りの時期かな~


マキツ3

ステ振りは適当です。何も煮詰めてません。
楽しいからええの!えふん(`ω´)!

しかし、鬼哭でレア出し班になりつつある ハハハ!

TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
