08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

The truth Magic

  // 

TWのトレネ鯖に生息している真魔マキシの日記ですのっ☆

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

混雑 

てぃあ
混雑とか久々に見たwwww

全鯖が混雑とか超過とかの時代を思い出した。

まぁ、そんだけというね\(^o^)/

特にネタはなああああああし!
TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ほへー 

イベ参加してきたー!
分からん問題はついて行ったり、ググってた^p^

ibe2.png
こんなにも人がいたのかと驚きや!

んで、全問正解したから景品もらたー!フヒヒ
補正はこんな感じ↓
ゴールド
補正なんてどうでもいいんですよ。イベントをやってくたということだけで俺は満足
テチでも参加しようと思ったけど忘れとった\(^o^)/

そんな訳でテチも頑張ってます

ティチステ7

土曜に220→224
久々に頑張った。ティチ楽しいよ!
装備が100護符(I20)→215護符(I29)にグレートアップ!
これで装備I150いったー。まだまだ伸ばせるからレア出しとか頑張ろうかな。
TW  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

なんか 

warosu.png

ワロタww

さてさて、TWでは一部のAFの能力がカクンと落ちましたね。
今更だが・・・。

黄金聖杯とかちょっと強かったと思うし、下げて正解。
んで、俺が思うにレアAFも下げるべき。
まぁ、そんな事したらまた自由掲示板であーだこーだ言うんだろうなーw
見てて面白いからやってくれないかな。
ぼやき  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ふひひ 

テチ再振りしたー!

ティチステ6

なかなか良い感じになった!うぇい!
未だに称号エクソシスト^p^

ティチ装備


装備I148 装備MR204

これで、ハゼ行ってます。結構さくさく狩れるねー。
FBで大体2200~2300くらいかなー高いのか低いのか分からんけど(ノ∀`)

スキキャンもほとんどないから、マジうれしい。
あと、リカバリーで4kくらい回復するからPOTがいらないというね!いいね!

てな訳で頑張ってLv上げます。
TW  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
