07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

The truth Magic

  // 

TWのトレネ鯖に生息している真魔マキシの日記ですのっ☆

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

魔ボリ 

魔ボリも面白いわーい!

真ボリ

結構早い段階から魔にしてるからLv上がるのが遅いのよね(ノ∀`)
まぁ、あとテチばっかりやってたからしゃーない!うん、しゃーない!

狩場はやっぱり墓ですねー。大体IMで2セットですね。慣れない換装で必死こいてます。HAHAHA
まぁ、Lvだけ上がってレアは全然でないんですけど!

( `ω´)ふにゃーん!

装備↓
真ボリ 装備

装備I107

まだ、改善するべきところがある!がんばろう!
TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

HAHAHA 

適当に過ごしてます。HAHAHA

適当にクノーヘン狩りに行ったり
苦悩ー変
混乱10のね

まぁ、再振りするために鎧が必要なんだけど\(^o^)/
黒霧とか絶対人いると思うし、恐らく狩ろうとしたら狩られる

HAHAHA・・・
TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

はぜ 

ってな訳で行ってみた

テチ狩り

結構余裕で行けた(((

FBで2900~3000くらいかなー。もうちょっと火力が欲しいねー
なんか物足りない!

んでちょっと頑張ったらLvうpしてもうた( ・∀・)
ティチステ4

いやーマジ1匹3kくらい入るからウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

っしゃ頑張ろう!

ほぎゃあああああああああああああああああ!
TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

どひゃーん 

最近はテチばっかやってるるるるる

ティチステ3

210になった!これで黄金聖杯が装備できる~。
これで普通にハゼで狩れるようになったかなー?まだ行ってないからわかんえ!
今度コッソリいてみよう。

ってか、再振りも考えているけど どんなステがええんやろかー( ´ω`)
TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

( ゜ω゜) 

マキシ再振りふりー

makisi.png

以前再振りした時よりAが大分上がった!
前回がA185くらいしかナカッタ・・・・
まぁ、Aに回した分、INTを減らしたけどね~(ノ∀`)

装備

マキシ 装備

装備I194 装備MR112

装備で変わったところはメギからスプマになったことと、AFを追加したね。

とりあえず、魔沼とかハゼとかいろいろ行けるね。
あと、狩場によっては黄金聖杯にしたりしてる。でも新MAPとか黄金にして感電させないと
避けれないというね・・・(´・ω・`)
デリンセヒル?だっけな行けないだろうな~・・・orz
TW  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

200 

ってな訳で

teti.png

200やー!

O(≧∇≦)O イエイ!!

次の目標は240かなー。最終的にはカンストやけど、そこまで頑張るかどうか(ノ∀`)
TW  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
