01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

The truth Magic

  // 

TWのトレネ鯖に生息している真魔マキシの日記ですのっ☆

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

うおおおおおおお 



中島卓偉「ユラリユララ」発売記念
ルーフトップ・コンサート on Ustream

中島卓偉2011年最初のシングル「ユラリユララ」発売を記念してUstreamライブを決行!
昨年24時間弾き語りライブでUstream上を席巻した卓偉が遂に会議室を飛び出して屋上へ!当日は当然Ustreamで生中継!
かの有名なシチュエーションになぞらえての生ライブ。どんな選曲になるか乞うご期待!

2011年2月26日(土)16時頃から Ustreamで生中継!
http://www.ustream.tv/channel/takui24

※雨天の場合は延期になりますので予めご了承ください。




楽しみやああああああ!!!
TAKUI  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

(゚~゚) 

ちょっと休んだら元気出てきたわーん

そんな訳で色々と活動再開。

あと、ツイッター始めてみた~
http://twitter.com/SLACKER_KZK

ぼやき  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

なんだか 

短期間で色んな事が起きて疲れた……

ちょっと休むね
ぼやき  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

お知らせ 

29日に第二回真魔交流会がありました!

もちろん参加したぜ・・・。
しかし、大遅刻をした・・・orz 本当に申し訳ない(´・ω・`)

交流会





交流会2

新しい方とともお話できたのでめっちゃ楽しかった!
色々と話が弾んで5~6時間くらい話してましたねww
いやー・・・ホント楽しかった・・・!

そして、交流会を今後どうするかと言う話になり
なんと・・・

定期的に開催することが決定いたしました!

イェア!いいね!フッヒーン
真魔の方はぜひ参加してくださいね!



ここでお知らせ


今回参加した方(上の画像)の各鯖に真魔クラブを作ることになりました!


真魔クラブ

入部する条件としては
・真魔キャラを所有している事
・真魔にする予定である事

んで、各鯖でエンブレムを統一するということなので、10まで頑張りますよ!
以前、クラブを一人で10まで上げた俺が通りますよフヒヒ
今回は一人じゃないと信じてる^p^

真魔クラブ2
俺のテチかわいい




ルグ鯖の真魔の方あつまれえええええええええええええええ


TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
