11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

The truth Magic

  // 

TWのトレネ鯖に生息している真魔マキシの日記ですのっ☆

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

真魔 

マキシ




やっとカンストしました。

いやー長かった・・・・

TWを始めて約4~5年・・・やっと目標を達成できました・・・。
今まで俺なんかに関わってくれた方々本当に有難うございます。
この出会いがなければ真魔でカンストなんて出来なかったと思います。
重ねてお礼を言いたいと思います。

本当に有難うございます
TW  /  tb: 0  /  cm: 12  /  △top

そういえば 

そういえば今日クリスマスでしたねwwww
さっき気づいた^p^

家でマッタリしてたわー・・・

べ、別に寂しくなんかないからねっ!一人でいる方が落ちつくから!(`ω´)
と、とりあえずメリークリスマス!///









と、記事を書いている途中で日付が変わったとういね・・・・
TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

さぁ・・・! 

最後はやはり自分の一番好きな狩場でね・・・!

真魔カンスト

今日の夜にくるくる出そうと思う(*゚∀゚*)
TW  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

さて・・・ 

あともう少しです。どのくらいかと言うと、目と鼻の先くらいです・・・!

恐らく今週の土曜日にはいけるでしょう・・・・

皆様お楽しみに・・・
TW  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

頑張れ俺 

makisi.png

おk おkいい調子だぞ俺。今年中は無理かもしれないけど、
来年は確実にいけるね・・・!
さて、頑張りますか・・・
TW  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

真魔交流会 

真魔交流会行ってまいりましたあああああああああああああああああああ

イェアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

真魔交流会


真魔交流会2

いろいろとお話ができて良かった +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

そして、俺がまだまだって事を再度認識できた。もっと精進せねば・・・orz

ここで得た知識を今後に活かさないとっ!

本当に皆様お疲れ様でした(´・ω・)(´_ _)ペコリ


最後に一言・・・



真魔いいよ!真魔!
TW  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top
