02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

The truth Magic

  // 

TWのトレネ鯖に生息している真魔マキシの日記ですのっ☆

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

テーレッテー 

いやー久々にクソ笑った動画見たわ・・・

動画の題名「【北斗の拳】ケンvsサウザーを再翻訳で演じてみた【エキサイト】」

説明:先日マイクを買ったので試しに歌など録音してみた所、その変な声と音痴っぷりに絶望。ヤケになって色んなアニメキャラの声真似したら「あれ?ケンシロウ少し似てるかも?」となり、勢いでこんなの作ってしまった。そして完成後、本家と聴き比べてみたら全く似てなくてさらに絶望。どうしようかと思ったがせっかくなんで投稿する。似てないのは目(耳?)をつぶっておくれ。ロクに演技などした事のないド素人なので滑舌とか酷いですが勘弁してくだちい。




もういっちょ!

【北斗の拳】ケンvsラオウを再翻訳で演じてみた【エキサイト】



いやーまじでやばかった・・・
TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

いえーい 

ステ1
やっとこさ100いった!画像はLv102だけど気にしないでネ☆
んで、砂板も装備できるようになったヽ(゚∀。)ノ
命中が大幅に上がったから必中になって狩りやすくなった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかしレアはいつ落ちてくるのやら・・・未だにレア0(´Д`)ダルー
何か出てくれないとやる気ダウンしちゃうYO!!
TW  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

(ノ)ω(ヾ) 

どうも、久々の更新です!
いやーすっかり忘れてた(ノ∀`)

TWの方はアレですね、サブのテチで海底2-1で
しあわせ&ブレロ狙いで狩りしてますね!ついでにLv上げ(´ー`)y─┛~~
ステはこんな感じ↓
teti.png
早く砂板装備したいZE・・・

んで、マキシの方はこんな感じ↓
megane.png
とりあえず、沼行けるっちゃ行ける。攻撃は必中だけど、回避は・・・まぁ・・・。囲まれなければ!
んで、火力の方はエレボで1,3k~1,4k位出るぜお!(装備I149称号込
チム組めば、ハゼ位なら行けるんじゃないかな~っと思う!今度試すかな・・・。

よし、今日はここまで! |ミサッ!
TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
