08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

The truth Magic

  // 

TWのトレネ鯖に生息している真魔マキシの日記ですのっ☆

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

おっお 

さてさてレア4倍ですね・・・
沼2に行ったら結構混んでてワラタ。いつもならありえない光景でしたね!!
頑張って春山出そうかな!!ついでにテグハも出ればいいな!
他に欲しいものと言えば・・・・ん~・・・















特に無かった^p^

まぁそんなもんか・・・

あ、そうそう再振りしたよ!
ちょっと前まで月光ステで遊んでたけど真魔に戻したぜい( ̄ー ̄)
ステ7
なかなかいい感じに仕上がりましたぜヽ(´ー`)ノ
ただ一つだけ失敗したのが、春山がいつでも持てるためにH90しようと思ってたけど
再振り中に忘れてH85にしちまった\(^o^)/

後3M!がんばるじぇ!
TW  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

やっべ 

放置しまくりですね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、見てる人少ないからダイジョウブか!

TWの方は、とりまLv上げを頑張ってますね~w
要塞のとき2回デスペナ食らってちょっと萎えましたけど・・・(`ω′)
このデスペナが無ければ既に上がっていたのに・・・orz
まぁ、俺の気力次第で今月中に上がるか、上がらないかが決まるね!

次の記事は多分レア4倍の事か、Lv上がったことを書くとおもうおっお( ^ω^)
TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

うおおおおおお 




マジ、歌唱力パネェ
TW  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

やっふうぅ 

土・日の経験値2倍かなり稼げたwwwww
修練の結晶も買ってウハウハでしたわー
流沙川の沼で経験値1500とか1700とかまじワラタ
二日で4~5Mほど稼げてたぜ・・・・w
まぁ、その時間以外でも狩りしてたからね!頑張れば今週中にLvうpするぜ!!1
TW  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

パンチ! 

今日の朝壁にパンチして目が覚めた。

俺は一体何の夢を見ていたんだ・・・・


TW
テイルズの方は毎日500kという目標を掲げて頑張っていた!(過去形)
4日で挫折した!あるある、よくあるある。
そして今週は要塞があるううううう!
要塞までにはLv上げたかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次のLvまでに必要な経験値@9Mほど・・・・!
要塞もLv上げもがんばるじぇ☆
TW  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
