07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

The truth Magic

  // 

TWのトレネ鯖に生息している真魔マキシの日記ですのっ☆

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

あ、あちいい 

さてさて夏休みもあと1週間ちょい・・・・
思えば今年も特に何もせずに過ごしちまったなぁ・・・・
まぁ、クラスの人達と海でBBQしたからいっか!
7時ぐらいに開始だったのに、8時過ぎに開始とか( ^o^)
たまに良くある事ですね。分かります。
そして焼き始めたんだけど・・・・・まじ肉多かったwwww 
んで夜だったから肉が焼けてるのか焼けてないのか分からんかった(´・∀・`)
ライトあったんだけど微妙だった・・・w

んで11時くらいから花火!楽しかったwwww
とりあえず1枚撮った!
hanabi.jpg
んっんー綺麗だ!

久々にいい思い出できたわぁー(*´・∀・`)


-- 続きを読む --
TW  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

(・∀・)ニヤニヤ 

ハゼマップは無理だろうと思ってたけど、法師シリーズをお借りして
狩りしてみたんだけど・・・・あれ、普通に狩れるじゃんwwwww
いや・・・まじで無理だと思ってた・・・
やっぱ、靴のA8ってのがイイネ・・・・

ってな訳で、SSでも(ペタペタ

ハゼマップ2
エレボで1.4k!

ハゼマップ
ラスアマ+チェンジでクリ5k↑!( ゚Д゚)ウマー

まぁ、アレですねボクサーはカースでもかけて被弾率を下げた方がいいかも。
まぁただ単に俺のAが無いだけですが('A`
あと、グレートハゼの距離ね。近くだとなんか殴ってくるから
少しだけ距離をとって魔法攻撃させればOK
こんなもんですかネー

ちょっと法師欲しくなったかも・・・
TW  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

GJ 

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

一部精錬アイテムが正常に動作しないことがある問題への二次対処、
および、その他の問題への対処として、
異常な強化が確認された装備品の削除を実施いたしました。

【削除実施日】
8月4日(火)
8月5日(水)

なお、調査および削除作業のため、不正行為の認識の有無に関わらず、
対象となるアカウントにつきましてアイテム・seed利用の一時凍結処理を行いました。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。

ネクソンGJ!!!
TW  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

装備とかステとか 

夏休みに入ってちょいちょい暇になったエディですコンニチハ。
いやー、アプデからいろいろとバグが多いね(笑)
一番酷いのはタイマシとかかなー・・・・
テイルズ板に貼ってあったあの画像見たときは吹いたwwwww
それを放置しているネクソンは何をしてるの?って思った(ノ∀`)
早く対処して欲しい!

↓続きは真魔のこと
-- 続きを読む --
TW  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
