04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

The truth Magic

  // 

TWのトレネ鯖に生息している真魔マキシの日記ですのっ☆

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

( ゚д゚) 

なんかバグがあったらしいね。ここ3日くらいINしてなかったから、よくわからんけど。
昨日とかメンテあったことすら知らなかったしwwww
クラメンの人が「メンテあったよー」って教えてもらって初めて知った。
んで、ネクソンの告知を見て、なるほど~。そんな事があったのか・・・。
予想としては、インクリや一部の強化剤などが失敗しなかった?
で、あってるのかな・・・?

まぁ、思ったことは、こんな事して楽々強い装備手に入れても
面白くもないし、楽しくも無い。ただそれだけ。
TW  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

たんじょうび~ 

さてさて昨日は俺の誕生日でした!
ぐへへへ

祝ってくれたと思うクラメンの皆々様方ありがとう!

誕生日の日に聞いてほしい曲↓
-- 続きを読む --
TW  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

(ノ)ω(ヾ) 

更新するの忘れてたよ'`,、('∀`) '`,、


先週要塞戦がありました!
結果石あと1個のころまでいったけど、負けてしまった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁでも、いろいろと反省することろが見つかったし、それを次に生かせば
次こそは勝ってみせる!!1

あ、それとまたI255のステにした・・・
いやーやっぱ、高火力のエレボ打つのは快感だわー
それにMRも200いったから、うれしいヾ(*ΦωΦ)ノ
あとは、装備をどうにかしないとナー
目標としてはI160↑
I6プラチナ護符をまずもっと強化したいwww
インクリ成功しても強化成功しないんだよヽ(`Д´)ノウワアアアアアン
あと☆Pもかえないとなー・・・
やはりI10くらいのが欲しい・・・・
まぁこれもインクリは成功するんだけど強化がry

だ、だれか俺に強化運を・・・・
TW  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top
