03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

The truth Magic

  // 

TWのトレネ鯖に生息している真魔マキシの日記ですのっ☆

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

むぉおおん 

学校が始まりちょっと忙しくなってきた、今日この頃のエディです。コンバンワ
いやーまじ周りに知る人が誰もいないと苦労するわ~・・・
シャイな俺にはちょっちキツイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そういえば、高校最初の頃もこんなこと言ってたナー
まぁ~これからゆっくりと時間をかけて友達作るかなー(´ー`)

さてさて話は変わってTW
最近また再振りしちゃいました!
ステ↓
ステ5
まぁ、こんな感じでし。
このステでいけるのは混乱9とかAD2・3ですね。
あ、あと沼2もいけまっせ。まぁ、でもクリブロ装備せなミス出るけどネー。(装備X46くらい
装備しても通常とか月光はミスでるけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみに沼2の敵にエレボ1,1k~1,2kほど出ます!
ライトニングは950~1000?くらいだったかな~
シャワーは2kちょいだったかな~。クリで4kはいけますね。(装備I127+称号(I+2)

そして、被ダメは、スワンプワーキングから600くらい
スワンプカーニバルも同じくらい、緑沼蛇は900↑ですかね~。(装備MR111

回避の方は微妙だな(ノ∀`)
ノーウェアは感電させればまぁさほど問題はないね~。

よし久々に更新したぞ頑張ったぞ俺!頑張った!
TW  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

いやっふー 

Lvup!.png

やっと上がった!まじ疲れたよ!

ステとか↓
ステ4
ふぅー・・・やっと252か・・・。
本当は要塞前に上がってるはずだったんだけど、
サボりすぎてね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あと3Mだったから、修練買って2日で上げたぜ・・・
2日で3M稼ぐのはきついです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だって、真魔ですもの!あと、狩場が黄金遺跡だしね!
時給は修練有りで220k~250kくらいかな~(正確に計ってない(´ω`)
レアは砂板1個だけ!もう通算で5枚目くらい!うん!どうでもいいね!

そして2日でこんだけ証が手に入ったよ!
証wwwwwwwwwwww
惜しかった、後1個出ていれば・・・・・ゲフゲフ
TW  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

うっふん 

ふーりんさんのブログ白梅堂は移転しますた!!↓
http://ruguaniki.blog70.fc2.com/

TWのほうはちびボリがでず俺\(^o^)/オワタ
そしてずっと要塞ステだったので真魔ステに戻しました!
一回目はランダム悪くて\(^o^)/オワタ
500円返せ!!
まぁ2回目はそこそこだった・・・。しかし納得いかない・・・。
あともうちょいでLvうpうp!頑張るよおれ!!
ん?エイプリルフール?


















俺正直な人間だから嘘なんてつけないっす^^
TW  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
