01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

The truth Magic

  // 

TWのトレネ鯖に生息している真魔マキシの日記ですのっ☆

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

(`ω′) 

最近ずっと魔沼2に篭っておりますエディです。こんばんわ。

レア出ないよ(´・ω・`)
とりあえず215系なんかでろおおおおおおおおおおおお!!1

あ、あとハゼマップにも現れます(´・∀・`)
ステはこんな感じ↓
ステ3
H90にするつもりだったけど間違えてDEF上げた\(^o^)へオレタ

装備I134 MRは90くらいで、装備X30ちょい Aは17くらい
まぁ、なんとか狩れますね・・・
シャワーで1,7k~1,8Kくらいで、ラスアマ+チェンジで2,0k~2,2kほど
エレボが、980~1000ちょい、       〃    で1,1k~1,2k位だった気がする(´・∀・`)
月光は、1,2k~1,3kくらいで、       〃    で1,4k~1,5kだったかな・・・・覚えてないや。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ライトニングボルトは使ってないからわかんね。
攻撃は必中ですね。回避は・・・う~ん・・・、ボクサーがいなければ大分楽。
あいつが3~4匹おったらスキキャンの嵐。まじ(`ω′)みたいな感じになります。
あ、あと位置ずれがなかなか痛いな。爆と違って範囲が乙だから
集め方が重要なのよ・・・

まぁ、一言言わせて貰うと・・・・・・真魔でハゼマップはお勧めできない・・・・。
俺の装備がしょぼいのもあるけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やはり真魔は中級狩場でうっひょっひょーいってするのがいいですね!!
とりあえず、Lv上がるまでこのステで頑張ろうっと。
TW  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

俺の好きなアーティスト 

たまにはTW以外のことでも書くかな・・・と思ってね( ̄ー ̄)
んで、俺の好きなアーティストは、中島卓偉(TAKUI)という人です。
ホントこの人の歌唱力はやばいっす・・・
っま、説明するよりも、聞いてもらった方がいいね!
-- 続きを読む --
TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

うおおおお 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

へやあああああああああああああああああああああああ!
-- 続きを読む --
TW  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

のーたいとる 

殺伐とした日記ににヘーベルハウスが!!

       /|
       |/__
       ヽ| l l│<ハーイ
       ┷┷┷


    _, ,_  パーン
  ( ゜д゜)
   ⊂彡☆====== /|
       __       |/
      ヽ| l l│
      ┷┷┷

TW  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top
