11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

The truth Magic

  // 

TWのトレネ鯖に生息している真魔マキシの日記ですのっ☆

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

(゚д゚) 

今年までにLV上げるのは無理と悟ったので、
今はレア出しに没頭しております・・・。
そして、昨日は用事があったので朝ちょっとDOPでウィンキー狩りしていたところ・・・・・



TWCI_2008_12_29_10_32_38.jpg


なんとダブルレアドロップしちゃいました・・・・w
なんという無駄運wwwwww
どうせならウィンキーx2がよかった
TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

(´つω;) 

今日、セイラ魔鎧に挑戦しました!!!
今のところ失敗の無いナルフリのトゥナ様で合成してきた!!
果たして結果は・・・・






















セイラ魔鎧
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
まじうれしいwwwwwwww
そして次はこれにクリムゾンをいれる作業だ・・・・
今はSEEDが無いから強化はまだ先だぜ・・・・w
強化成功しますように!!!!!!
TW  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

.+゚*(о゚д゚о)*゚+. 

やってみた(´・∀・`)

エディックさんのレシート

黄金の左足 480円
黄金の右足 84,800円
最高級の腕枕 890,000円
決意の唇 40円
犯人を見抜く嗅覚 8,000円
マシンガントークの口 12,800円
ゲーム脳 50円
キラキラ輝く瞳 35,000円
--------------------------------
合計   1,031,170円
--------------------------------

お買い上げありがとうございました

アナタノレシート
しんだんぱんだ http://sindanpanda.com/

明日から腕枕して寝ます まる
-- 続きを読む --
TW  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

最近は 

最近はあんま狩りしてない(´・ω・`)
なぜか急にモチベがgggg(;´Д`)
まぁでもレアがちょいちょい出てくれるから、どうにかなってるけどね。
レア2倍期間の時に出たのは、錬金くらいかな~(ノ∀`)
錬金でたから、セイラ魔鎧でも作ろうかな~っと思ってたり。ふへへへ
TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

アプデ後 

こんなところで狩りしてます↓
AD.png

AD3.png

AD4.png
ADですねハイ。
変更前までは、AD1しか行ったこと無いから結構新鮮。・゚・(ノ∀`)・゚・。イマサラ
ちなみにステ↓
ステ2
これでも、結構狩れるという。けど4はちときつい・・・(ノ∀`)
とりあえず、今年中にもう1Lv上げよう!
TW  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top
