07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

The truth Magic

  // 

TWのトレネ鯖に生息している真魔マキシの日記ですのっ☆

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

yatto 

MPWやっとこさ手に入れたヽ(´ー`)ノ
この羽のおかげで装備Iが140になった!!!!1
これは嬉しすぎる・・・・( ゚∀゚)
ってことで、早速再振りした!!
ずっと要塞ステだったから狩りとか全然しなかったからな~( ´-`)
久々に慎まで狩りしたからめっちゃ楽しかった(*´艸`)
狩り中のSS無いからまた今度ってことで!!!
TW  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

( ゚Д゚) 

ただのアホ
圧倒的カリスマ存在感(笑)


ただのアホ2
↑この子どうにかしてください><;
TW  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

要塞落とせなかったあああああああああああああorz
まぁでも、楽しめたからいいかな!
要塞始まるまで全員アフロ+鼻眼鏡だったからなwwwww
また、要塞やる日までにはLv250越えたいなー(´-`)
TW  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

要塞 

やべええええええ
今日要塞だよおおおおおおおおおおおおおおおおお
勝ってみせる!!!!!1
TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

(´・∀・`) 

-- 続きを読む --
TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

(((( ;゚Д゚))) 

今日3時頃から~4時30までにすんげー雷とすんげー雨が降ってた。
雨よりも雷がやばかった。「これはPC消さないかんな・・・」と初めて思ったほど・・・・。
PC消して、横になって寝てたら・・・・





















どごおおおおおおおおおおん!!!!!!

ΣΣΣ(゚Д゚;)
めっちゃびびってベットから落ちそうになった
TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ワーハワーハワーハ 

ようやくクポンが1000枚超えたヽ(´ー`)ノ
あと、これから毎日240枚集めれれば20日には手に入るぜ!!!!
補正が聖羽補正なのかどうかちょっと気になるwwwww
8月12日に要塞があるんだ。そのために俺は随分と前から、
グリンツ2に篭ってた・・・
そして今日ついに・・・























極回避
でたああああああああああああああああああああああ( ゚∀゚)
補正は11だからなかなかな補正ww
まじうれしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
後は鎧を、エンシェントかピュリヘルにすればおkかなっと思ってる。
オリエッドとか合成鎧とか金ないから無理!!!!
あ、あとオーシャンガントレット手に入れたwwww
オーシャンガントレット
合成MAXなのは気にしナーイ。
TW  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

イベント 

目指せ5000枚!!をモットーに頑張ってます。
初日ショップで入場券買ったはずなんだけど、届かないというネクソンマジックを食らって
涙目な俺。メールしたけど返事なにも返ってこない(´・ω・)
っま、もうすぎた事だから気にしない!
あと、オーシャンガントレットは絶対に手に入れてやる・・・。
あの魔防の高さは惚れる(*´ω`*)
んじゃ、眠たいから今日はこの辺で!!
TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
