05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

The truth Magic

  // 

TWのトレネ鯖に生息している真魔マキシの日記ですのっ☆

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

俺の運 

昨日露店見回っていたら、エリドが7Mで売っていたので、即購入!
I補正をMAXにしようとMRしたら一回でMAXになったwwww。超ウレシーw(財布の中身的な意味で)
そして俺は思った・・・・
「倉庫にある魔大を使うべきか・・・・、マジックサークルを買うか・・・。」
迷った末俺は決めた・・・・
「マジックサークルにしよう・・・!」
フリマを見回って、すぐ見つかったので購入。(11Mの出費)

そして・・・いざ強化へ・・・・
幸せクローバーを(気分的に)装備し・・・・1分間願い・・・・
チャット欄を消して、いざ投下!
チャット欄を消しているからマイナスかプラスか分からないこの恐怖ww
そしてエリドの補正を見る!!




























エリド強化


( ゚Д゚)・・・・・

おk、チャット欄を見よう










エリド強化2


・・・・・・










キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

やべぇ、マジ俺の運やべぇwww
マジックサークルでやってて良かった!!!
そして、魔法耐性(中)を付けて完成!!!
失われかけてた、狩りの気力が戻ってきたZE!
TW  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

(´-ω-`) 

最近TWあんま狩りしてないな・・・
こんな感じじゃカンストなんて無理だな。もうちょっと頑張ろうと思う まる
魔攻装備集めないとな~。I9くらいの☆PとかP護符とか・・・。
QP靴も欲しいなー。いくらなんだろうか。今度募集してみるかなー(´・∀・`)
TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

あーくそったれめ。記事書いてたら。急に消えやがった\^o^/
くやしいのうwwwくやしいのうwwwww





















('A`
TW  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
