04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

The truth Magic

  // 

TWのトレネ鯖に生息している真魔マキシの日記ですのっ☆

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ハイペェェェェェェェェリィオン(CV若本 

ふー、今週テストがあってな大変だったな~
まぁ、来月の方がもっと大変だけど・・・・・・
検定とか3週続けてあるしwwwしかも日曜にwwww
o┤*´Д`*├o アァー


TW↓
再振りした(σ・∀・)σYO
ステ↓
Lvうp2

敵のA下がったからX一気に選らしたZEwwww
そのおかげでMR念願の200越えε=\_○ノヒャッホゥ
そしてなぜHACKが90なのかというと、215大剣を持つためだからだ!
まだ手に入れてないから、早く手に入れないとね!!

そして黄金遺跡・・・・・ではなく紅道へ!!!1







ん?






なぜかって?
















ハイペリを出すためさ!!!




なぜか急に欲しくなったんだwww
ってな訳でショップで幸運を購入~
さて、頑張ってみるか






リス

リス2


リス3


リス4


リス5


リス6


リス7


リス8


リス9

\(^o^)/

めげない、俺はめげないぞ・・・・
紋章が尽きるまでに出してやる・・・・

ってな感じで頑張ってます。

いあ~でも久々に地上で狩りしましたよ~ヽ(´ー`)ノ
やっぱ地上での狩りは楽しいね~。

あ!そうそう!俺のソロクラブついにLv10行ったよ!!!!
エンブレム
これは魔にとってうってつけのエンブレだな。
TW  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

やっとこさ 

影の塔に篭って約1ヶ月・・・・出たものはクリムゾンシャープドットのみ・・・・・
加護のインクリやマジックサークル出て欲しかった(´つω;)
そしてLvも上がったぜ。っへへへ
Lvも上がった事だからもう影の塔53階から下山しますた!
またいつか登ってやるぜ・・・。今度こそインクリやマジックサークルだしてやる・・・!
しかし、下山してステがそのままだから、地上じゃやる事ないwwww
早くサイフリしTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
っと3日くらい前の事を今更書く俺であった。
TW  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

o┤*´Д`*├o アァー  



o┤*´Д`*├o アァー































o┤*´Д`*├o アァー
































o┤*´Д`*├o アァー
TW  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

( ゚∀゚) 

今日からGWだぜ!!たった4日しかないけど!!
まぁ、休みがあるだけましか(*´艸`)

さてさて話は変わってTW
昨日あんま狩る気が無かったんだけど、ちょっと
狩りしてたら・・・・



















クリムゾン
ΣΣ

いや、まじビックリしたよwww
まさか出るとは思ってもいなかった・・・・
でも、シャープドットじゃなくて、マジックサークルか加護のインクリが
欲しかった(ノ∀`)
っま、売るものが一個できたし、狩る気もでたからよしとしよう!!
あ、そうそう俺のソロクラブようやく60%までたまった!!
@40%でエンブレムだぜwwww
がんばるぜえええええええええ
TW  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top
