03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

The truth Magic

  // 

TWのトレネ鯖に生息している真魔マキシの日記ですのっ☆

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

( ゚Д゚)y─┛~~ 

影の塔に篭って一週間弱・・・・レア出ない(´・∀・`)
っま、期待はしてないけどね!
ってな訳でちょっとした金稼ぎを紹介しよう!

まずこれを購入↓
商店召還の角笛
町にいなくても商店が開けるという、とってもいいもの。
そしてなにを売るのかというと・・・
カード
見ても分かるように第3待機室移動カードですね。



そして、待機室カードを集めまくります↓
カード2

そして売却をする(´・∀・`)
カード3
一枚一枚が高いからいい感じ(*'▽'*)
ちなみに、これでPOT買ってるからPOTの問題は無い!
だけど、武器が削れる(´・ω・)
殴ってないのに削れる・・・。攻撃受けるだけでも削れるのか~・・・?
っまそんな訳で頑張ってますよ。金稼ぎを
TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

(´-ω-`) 

昨日は休むことなく学校に行って来たぜ・・・( ´∀`)
まぁ、早退したけどな( ゚д゚)y─┛~~
欠席するよりはましだろう!そんなこったで、リアルもちゃんと
頑張ってるよ。
最近TWにINしても1時間も狩らずにやめてしまってるような・・・
せっかく53階に着いたのに・・・なぜだろう(´・ω・)
誰か、狩る気力ください!あと、経験値とレア運も!
TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

なんてこった 

昨日からちょっと体調がすぐれないエディです。
そして今日の朝体温計ってみたら




















38度↑だた\(^o^)/
なるほど・・・どうりでキツイ訳だ・・・・・。
ってか風邪ひいたの何年ぶりだろ・・・。ましてやこんな高熱出したのは、小2以来だよ・・・
明日学校行けるかな・・・・。
まぁ、治るだろう!

とりあえず昨日の事でも(TW)
何気なーくサブのルシアンでアイスゼリッピを狩っていたら・・・・・

















スノボ




( ゚д゚)















頭がぼーとしてこれ以上書けませ~ん(涙
TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

到着 

やっと・・・・やっと着いた・・・・















影の塔53階!
途中まで手伝ってくれたマルちゃん、ぬこらありがとう!

42~48Fにいるゴーレムコマンドーだっけな、そいつのスクリューパンチで、それが1発2k↑とか
まじ('A`)な気持ちになったww
そして何とか待機室まで行けたよ(´・∀・`)
そしてそこでサイフリしていざ53階へ!
53階に行くまでがメッチャ怖かったwwww
クレミノタトゥーの攻撃で睡眠状態になるのが、一番危険だった・・・
睡眠状態になった時は、ログアウトしてINした瞬間に万能薬で治してたwww
っで、やっとのこさ着いたって訳さ!

ステやら時給とか今度書くよ(タブン
TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

・・・・・ 

本日4月13日(日)6:00頃より、一部のサーバーにおきまして、
キャラクター選択後に、ゲームがとまってしまう問題が発生しておりました。

原因は、サーバー機器のハードトラブルで、
現在、バックアップデータからの復旧作業を行っております。
各種データ関連(ペット、クラブ、フレンド、メール等)は
4月12日(土)6:00頃のバックアップデータを用いての復旧となるため、
4月12日(土)6:00頃の状態に戻ってしまいます。

上記問題による補償に関しましては、別途公式サイトに告知いたしますので、
お待ちくださいますようお願いいたします。

【メンテナンス予定時間】
 4月13日(日)8:00~14:00(推定)














昨日影の塔登ったけど大丈夫だよね・・・・・。
(ペット、クラブ、フレンド、メール等) って書いてるし・・・・。
TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

影の塔 

影の塔に登るためにサイフリしたぜお。
とりあえず、XAはブレカンにしたww

ってな訳で行ってみよう!(ソロで
影の塔前
ここに来るの久々だよwwww

ちゃっちゃとここまで来た
影の塔1
爆打つの超久しぶりだよ・・・・。ここ真魔は無理だ><;


敵メッチャかTEEEEEEEEEEEEE
影の塔2
カード出すために1時間くらい頑張ったけど・・・・出なかったorz

だるくなってきたから、ボスのいるMAPに行ってみた・・・・・・













いねええええええええええええええ('A`


結構沸いてるところがあったから、爆で狩ってたら・・・・・














影の塔3
アッーーーーーーーーーーーー!凍結しやがった!こ、これはやばい
やばいぞおおおおおおおおおおおおおおおおお!





























影の塔4
\(^o^)/

もうソロで行きません(涙
TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

復活 

俺のPCのネット環境復活 イ゙ェアアアアアアアアアア
だけど、月曜から学校('A`
でも、次の日休みだから別にいいかwww

TWは今度影の塔登ります。登る日は未定
TW  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

イベント 

今日DOPに行ったらイベントに誘われたので行ってみた。
俺は10回くらいやったら終わるだろうと思ってたんだけど・・・





















50回近くやったwwwww
多いのか少ないのか分からないけど、さすがに50回は疲れたなww
ボーンティアック5回くらい戦ったなwww
尻尾王子も5回くらいかな。
んで、終わって開封~

・・・






・・・






・・・






\(^o^)/
まぁましな物?といえば・・・スラッシュラインカード 聖ブレスE プラチナウィングE
こんなもんですねorz


聖ブレス出たんで装備して狩りしてみた↓
黄金狩り
火力ちょい上がった(´・∀・`)

これが期限付きじゃなかったらよかったのに・・・。
っま、聖羽はいつか手に入れるからいいとして
今はサキソを手に入れようと必死(*´艸`)
誰か要塞産WOP・雪板で交換してください!
TW  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
