02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

The truth Magic

  // 

TWのトレネ鯖に生息している真魔マキシの日記ですのっ☆

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

( ゚∀゚) 

なにやらイベントやってるみたいだけど、やる気が起きないね・・・。
誘われたら行くけど(´ー`)y─┛~~
っま、そんな俺は海底でひたすら狩り!狩り!してたww
そしてやっとこさLv上がったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ☆

Lvうp


んで、サイフリもした!久々に黄金とかで狩りしたかったんだよ(・∀・)

再振り結果↓
ステ
MRがちょい低いYO。200↑は行きたかった・・・orz
久々に黄金で狩りすると結構楽しかったww

あ、そうだクラブもLvうpした!LV9だよ!
あと1上げれば10だあああああああああ。
がんばるお( ^ω^)
TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

春休み 

やったあああああやっと学校終わった!そして春休みだあああああ!( ゚∀゚)
正直あのクラスでよかったと思う。メッチャ面白いし、テンション上がるwww
だから3年でクラス替えしないでほしいなぁ~(´・ω・`)
まぁこれからも頑張りますよ(*´艸`)

TW↓
修練切れた(涙
だからまた買うよ!2個買うよ!
修練あるときの自給計った事無かったからやってみた
狩る前↓
zikyuu.png
狩った後↓
zikyuu2.png

約240k。狩り方を工夫すれば少し上がるかも。でもあそこ
位置ずれが結構あるからな・・・。
あ、ちなみに修練無しの時は確か、170k~180kくらいですかね。
被ダメは1とかだからPOT代は無いってのがいいね。金は貯まる一方だww
他の狩場に行きたいなーって時もあるけど、ステがステだから無理なんだよね(ノ∀`)
Lvうpしたら再振りしようかなー。
TW  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

無題( ゚д゚)y─┛~~ 

今こんな感じ↓
syuurenn.png
朝は頑張って狩ってるんだけど、夜の方はあまり狩ってないwwww
500円メッチャ勿体無い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁそんな訳でちゃんとTWも頑張ってますよ(`・ω・´)
TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

owata 

やっとテストが終わったぜ( ゚∀゚)
学校はもう午前でおわるからヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ☆
そしてTW狩り!・・・・といきたいんだけど、いまちょっとDMC4に
ハマっちゃったwwww
とりあえずTWは修練でも買って、その時間帯だけしかINしないかもwww
TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
