01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

The truth Magic

  // 

TWのトレネ鯖に生息している真魔マキシの日記ですのっ☆

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ヽ(´ー`)ノ 

久々にクラブレベルが上がったヽ(´ー`)ノ
その時のSS↓
クラブLvうp
目指すはLv10!!!超頑張ります。
とりあえずテスト終わるまでTWやらない!!と思う
TW  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

気分転換に 

背景変えてみた(´・∀・`)
TWは、頑張って狩りしてるね。ニコニコやyoutubeとかで真魔動画見て
結構やる気でたwwwww
でも、テストが近いから、来週から狩りはちょっと控えめにする(´・ω・`)
TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

(´-`) 



upup.png




うん、こんだけ(´-`)
TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

久々 

久々に更新っと~(一ヶ月ぶりとか
いや~リアルが忙しくてTWINできませんでしたよ~(ノ∀`)
まぁでも、以前のように毎日INはできないかな~。
明日から頑張って狩りするかな(´∀`∩
TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
