09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

The truth Magic

  // 

TWのトレネ鯖に生息している真魔マキシの日記ですのっ☆

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

(´ー`)y─┛~~ 

日記サボりまくりってサーセン。ってな訳で久々に更新っと~
いろいろあったからそれを書きましょうかね~(´・∀・`)

まぁ~とりあえずあれですね。













ようやく






















メギ手に入れたよ!!


ε=\_○ノヒャッホゥ

モナよりI+6とかマジうれしいwww
しかも疾風付いてるから早いwwww
それにより狩る気が起こりまくって、Lv上がった(*´艸`)

背中も、雪板からWOPに変えて更に火力UP!!
そして昨日ブレスプレートに魔中を投下したら、+3 +3ってなって今もってる
ブレスプレートより+2魔攻高くなったしww
っで黄金の遺跡の敵に、エレボ1.7k↑出るようになったヾ(*ΦωΦ)ノ
まぁこんなもんですかねw
ネタ無くなったからこれからの目標でも・・・・
①装備魔攻130↑ これは近いうちに達成できそう(´ー`)y─┛~~
②真魔でカンスト これはもうずっと前から言ってるからね~(*´艸`)
③ルグ1の真魔 こうゆう風な目標がないとカンストとか無理ですねww

よっしゃー結構?書いたあああああああ。
それじゃ!! 
|三サッ!
TW  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

うっへっへ 

ぐへへへへへへへ
メギ挑戦してきましたよぉ~!
-- 続きを読む --
TW  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

やっべ 

明日テストだよwwwwww
やばいよwwwまじやばいよwww
誰かHELP!!!!!!1wwwwwww

以下TW↓

特にねえええええwww
ってな訳でちょっと前に混乱10行った時のSSでも(ペタペタ
混乱

TW  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

(´・∀・`) 

最近は30分くらい狩りして落ちるという状態のエディです。
そして今日も30分くらい狩りするか~っと黄金へ行った・・・

すると数分後↓
ブレスローブ


・・・・


  _, ._
( ゚ Д゚)←ローブが出たときの俺の顔


マジ最近の俺やばい(´ー`)y─┛~~
ようやく俺にも幸運の女神が舞い降りてきたか(*´艸`)
この調子だとメギ入手も近いかもYO!!!!11
TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
