07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

The truth Magic

  // 

TWのトレネ鯖に生息している真魔マキシの日記ですのっ☆

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

(゚Д゚) 

いつの間にやらこんなことになってる↓
くらぶLv

TW  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

上がったああ 


Lv.jpg

Lvようやく上がったああああああああああああヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ☆
Lv上がったからメギでも作ろうかと思ってる。
材料まだ何も無いけど頑張るZE!
TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

GYAAAAA 

学校始まったよ。しかも月曜テストだよ('A`
まぁ仕方ない(´・ω・`)
最近また日記サボりぎみだな~。誰か書くネタください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
よし今日はこの辺で!
|ミサッ
TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

のうないめーかー 

やってみた↓
-- 続きを読む --
TW  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

OTZ 

殺伐とした日記ににヘーベルハウスが!!

       /|
       |/__
       ヽ| l l│<ハーイ
       ┷┷┷


    _, ,_  パーン
  ( ゜д゜)
   ⊂彡☆====== /|
       __       |/
      ヽ| l l│
      ┷┷┷







すいませんネタがありませんorz
TW  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

久々に 

今日は久々に旗やらFCやらやって面白かったヽ(´ー`)ノ
FCは一回も勝てなかったorz まぁ低AGI・DEXじゃあね(*´艸`)
旗では俺役に立ったかどうか・・・。カス当たりで感電させたくいか(´・∀・`)

あ、そうだリンク一件追加しました~。さーたんさんのブログです。是非見に行ってください(・∀・)
TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

うああああああああああ 

うあああああああああああああああああああああああああああああ







































sanndo.jpg



  
( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・・・













フフフ・・・
フフフ・・・
フフフ・・・
フフフ・・・
キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!


やばいよマジ嬉しすぎるよ!!!!!!!

チョコから出ないでここで出るとはwwwwwwwww
チョコもうやらねえwwwwwwwwww
これで借り物生活から脱出した(´つω;)
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ☆
幸運最高!!!!(社員乙とか言わないでね><
TW  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

o┤*´Д`*├o アァー  

どうも箱からいいものが出なくて萎え気味のエディです。コンバンワ
もう箱メンドイ('A`
去年のようなサマイベみたいなやつだったら良かったのになぁ~(´ω`)

箱開けをやめてこんな所に狩りに行きましたとさ↓
20070810230800.jpg

おk魔石の一個くらい出してやるか。























                        数分後↓
20070810234147.jpg


紅道 \(^o^)/ムリだた
まぁ経験値1M位しかなかったからそこまでデスペナ痛くなかったけど(´・∀・`)

もう書くネタが無いorz
TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ☆ 

チョコの土産の中身が変わるから楽しみだぜワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
明日は500箱くらい開けるかな~

さて、今日も狩り頑張りましたYO。クリブロ無しでも当たるように再振りしたヽ(´ー`)ノ
結果は前のステよりMRは-2 DEXは+10。
そして黄金へ・・・。

当たるよ!クリブロ無しでも当たるよ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ☆
しかもエレボ1.5k近くまで出るようになった!
今後の課題としては、もうちょっとDEXを上げるのと魔攻を上げることだね。
魔攻を上げれば1.5k↑は行けそうな感じ。

さて今日はこの辺で!
|彡サッ!
TW  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

NEXON大好き☆ 

真魔に戻してメッチャ狩る気が出てきたエディです。どうもコンニチハ
いや~真魔いいっすよ~。爆なんかよりも断然面白い!
チョコは後半に期待しているから、今は開けてないw

あと、リンク1件追加しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ☆ 音湖さんのブログです。みんな見に行ってあげてね(・∀・)
-- 続きを読む --
TW  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

\(^o^)/ 

3日連続で更新とかなかなか頑張ってるエディです。コンバンワ
さーて今日も頑張って箱を開けようと思ってたんだけど、40箱くらい貰ってなぜかやる気無くした\(^o^)/
ってな訳で、幸運買ってこんなとこ行ってみた
↓↓
DOP.jpg

おk。DOPだな。ここに来たからにはアレを出すしかないな・・・。





数十分後↓
DOP2.jpg

(゚∀゚)キタ と思ったけどこんなもんorz



まだだ、まだ終わらんよ・・・



数時間後




チロリロリ~ン
DOP3.jpg



・・・・・・。
























キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!
やったよ!念願のウィンキー帽子だよ!やべえwwまじうれしいww
これはもう・・・真魔にするしかない(゚∀゚)!!
んで、再フリをして黄金に直行w
敵が弱くなったせいかエレボ1.4k~1.5kでるよ!!シャワーにいたってはクリでたら5k超えたし!!
クリブロ装備すれば9割は当たるww
しかも被ダメも落ちててメッチャ(・∀・)イイ

これならずっと真魔でいられるぞ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ☆
いっ~~~~~~~っひっひっひ
TW  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

('A` 

今日も箱を開けましたー。(棒読み
700箱あけましたー(棒読み
いいもの?は羽耳しかでませんでしたー(棒読み



糸冬
TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

イベント 

今回のイベント最初はやる気無かったくせに突然やる気が出たとうエディです。こんにちは。
ってな訳で、箱を貰いまくってきました。
20070803184521.jpg

うん200個だね。ここまで貯めるの疲れたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ってな訳で開封
まぁ200個あるしあにか良いものでるだろう!















20070803184930.jpg

ΣΣΣ(゚Д゚)
やったよ、イージスでたよ・・・・












( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


それから開けまくったんだけどコブラ、ターバン、アビリティとかだったOTZ
これじゃ納得できねぇ・・・


さらに200個↓
20070803185850.jpg

ふふふ・・・オリエッド出してやるぞ・・・・












('A`

おいおい、なんだよターバンすらでなかったぞ!!
('A`ヴぁああああああああああ
もう今日は無理ポ

また明日頑張りますYO(´ω`)
TW  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
