06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

The truth Magic

  // 

TWのトレネ鯖に生息している真魔マキシの日記ですのっ☆

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

(´・ω・`) 

真魔から爆に変えました(´・ω・`)
でも、またいつかやりますよぉ~。今度真魔にする時はしっかりと装備を
整えて挑みたいと思います。

PCは何とか大丈夫みたいだから引退はナイです。
TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

あああああああああ 

書いてた記事間違えて消しちまったあああああああああああああ/(^o^)\ナンテコッタイ



















('A`
TW  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

久々 

更新ですね、ハイ。ってかサボりまくりです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てな訳でTWの事でも↓
最近は頑張って狩りしてますね。
覚醒してからまともに狩ってなかったから超楽しい(σ・∀・)σYO
とりあえず狩りしてるときのSS↓
酷寒1↓
20070717155837.jpg

20070717155850.jpg

20070717155901.jpg

ペンギンにさえ気をつければ大丈夫。ペンギンが2体以上いたら
死亡フラグが見えます。

混乱9も載せようと思ったけどあんまSSなくて今回は無しという方針で(オイ

んで、ある人のLv上げを手伝いに行ってきました。
その時、こんな装備を借りました↓
koreto.jpg

マキシミンスーパーモード。じゃなくて聖羽とウィンキーですね。
いや~この二つがあるだけで全然違いますね~。
ちょっと前に黄金の敵にエレボ打って1.1だったのがこの二つの装備借りたら1.3kでたし
エレボも9割くらい当たってたしw
やっぱり聖羽は真魔にとって大切な装備だ。これはなんとしても手に入れなければ・・・

よし結構書いた?から今日はここまで!
|彡サッ!
TW  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

要塞 

昨日は要塞の日でした~。

結果は・・・・・・・
















負けました(´・ω・`)ショボーン
もうちょっと門を早く破壊できてれば、落とせてたかもしれない(´・∀・`)
みんな次回は落とせるようにがんばろうZE><

書くことないから今日はこの辺で

|彡サッ



おまけ↓
20070706175033.jpg

( ゚Д゚) 
(゚Д゚)
TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

オワタ 

テストと検定の地獄らからついに解放されたヽ(´ー`)ノ
IN率は以前よりちょいと落ちるくらいだけど、そこは大目にみてちょ。

今日は我らMONSTERの卵の要塞の日ですよぉ~。
相手はソーディアンだけど頑張って落としてみせます><
さぁ!!MONSみんな頑張ろうぜ!!

|彡サッ
TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
