04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

The truth Magic

  // 

TWのトレネ鯖に生息している真魔マキシの日記ですのっ☆

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

テスト終わった 

ようやくテストが終わりました。まぁ、ある意味\(^o^)/オワタ
てか、5月もう終わるのか~。こんなに時間がたつのが早いとは・・・。
来月は検定が二つくらいあるから来月も大変だ。゚(゚ノД`゚)゚。

 さて話は変わってTW↓
今は真魔で狩りってます。でもまぁよく死にますまぁステがステだしね・・・(´・ω・`)
主に狩りに行っているのは、ケイレス2と酷寒1と混乱9とかかな。
まれに、紅道にいたりしますね。

ネタが無いからこれからの目標でも書きますかね・・・
①聖羽、メギ、ウィンキーを手に入れること
②真魔でカンストする事

こんなもんですかね。②は絶対に達成させる。誰がなんと言おうとやる。
そんな訳で明日からイパーイ狩りすると思う。
んじゃ今日はこの辺で( ^ω^)ノシ
TW  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン








始まりが思いつかなかったのでこれで勘弁してちょ(´・∀・`)

とりあえず今週あった事をちょちょいと書きますか
とりあえずアレですね

ようやく









覚醒しました↓

20070524222353.jpg


ちなみにこのリッチな羽はある人から強奪しました。うそです借りました。

覚醒するまでに5時間ほど掛かったのは内緒ね。

玉を間違えたりしたり('A`

リッチに全段クリティカル食らうし('A`
後一番驚いた事が・・・

時キャラ以外のDOPと戦うってのがあって、その中に


ヨシュ・・・じゃなくてジョシュアがいたこと
なにげに強かったし・・・。これによりちょっと時間がかかった(´つω;)


ネタ無いんで今日はこの辺で・・・
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
TW  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

ヽ(´ー`)ノ 

ようやく覚醒材料集まったヽ(´ー`)ノ
でも覚醒クエ受けるのは明日~。みんな楽しみにしていてくれよ。
とりあえず今日はこれだけ。
TW  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

(´・∀・`) 

どうも、更新の速度が遅いエディです。だって書くのがry
そして今日は学校でレクレーションがありましたよぉぉぉぉ。
体育館でいろいろとやってきました。10個くらい種目ある中で8個くらい出ましたw
まじ疲れたぜ・・・(´・∀・`)
結果は4位だったあああ。入賞したかったよ。゚(゚ノД`゚)゚。

話は変わりますが今日はなんと俺の・・・・・


誕生日ですよ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホウ

何かお恵みをおおおお

・・・


・・・・・

ここまでは5分で書けたけど後が思いつかない!!

あ!そうだ!TWのネタを書けばいいのか!

・・・


・・・・・

無い!

糸冬(´・ω・`)  
  
 (´・ω:;.:...    
  
 (´:;....::;.:. :::;.. .....

TW  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top
