03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

The truth Magic

  // 

TWのトレネ鯖に生息している真魔マキシの日記ですのっ☆

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

くぁwせd(ry 

な!なんと!今日俺の通っている学校に!


はなわが来てたらしいよ!!

そのおかげで5時間目の授業が潰れた!!(はわなありがとう(*´・∀・`)

ちょっくら周りに自慢してくる

                  ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _-
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

TW  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

う~む・・・ 

学校始まって更新がさらに遅くなっているエディですorz
もっと更新するよう努力せねば・・・。

                TW↓
最近INしてもチャットメインになってきてる(´・ω・`)
覚醒も近いんだけどなんかねぇ~・・・。素材もまだまだ揃ってないし(ノ_<。)
もし覚醒するとしたら今月の終わりくらいか来月の上旬ぐらいと思う。
まぁ頑張るよ(´・ω・`)
TW  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

(´・ω・`) 

どうも最近狩る気が起きないエディです。なぜかって?それはレアがあんまり出ないからですよ。
幸運買って紅4に篭ったんだけど出るのがヘタや永久不滅とかばかり('A`)まぁしゃねーけどさ(´・ω・`)ショボン
まぁでも幸運持ってて初めていい事がありましたよ。
その時のSS↓
チロリロリーン
20070404105833.jpg

これはうれしかったね。その時俺は狩る気は無かったけどちょいと誘われて狩りに行った結果こうなったという。
マルちゃんありがとー (´∀` ∩
補正は何とまぁ糞補正でした。
MRすべくクラフリへ直行ー。


・・・


MR費2Mかよ('A`)
手持ち4Mしかないんだぞ!ここはもう賭けだいけええええEEEE

・・・

1.5.15.5

ぬおこれ準MAXじゃねええかああああああああヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホウ
本当はSSがあったんだけどなぜか貼れないという(´・ω・`)

とりあえず幸運持ってた時にあった事はこれだけかな。
んじゃ今日はこれでノシ
TW  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
