02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

The truth Magic

  // 

TWのトレネ鯖に生息している真魔マキシの日記ですのっ☆

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

再フリ完了 

再フリ完了しますた。なかなかランダム率も良くてシミュった時よりもめっちゃ(・∀・)イイ
シミュの結果↓
S255 H125 DEF10 X140 A140
現実↓
S255 H126 DEF10 X154 A145

Xが予定よりも14も上がったのがうれしいいいいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホウ
これは日頃の行いが良いからかな(ぇ
まだ爆ステにしたばっかりだからSSとか無いんで今日はこの辺で
ノシシ
TW  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

ひとまず 

ちょっと真魔をやめて爆ステにしようと思ってます。覚醒Lvまでさっさと上げようと思いましてねw
覚醒したら絶対に真魔やり続けますよ!
ちなみにステはこんな感じですね↓
S255 H125 DF10 X140 A141
狩場は黄金・道・紅4で狩ろうと思ってます。
もうちょっとこうした方が良いよみたいな意見がありましたらじゃんじゃん言ってくださいw
んじゃ今日はこの辺で(。・ω・)ノシ
TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

覚醒に向けて 

着々と準備しています。つってもまだちょっとしか材料集まってない。
集まってる材料は↓
怠惰6個 酒1個 その他0(マテ
240までには全部揃えとかないとね・・・。怠惰はなんか知らないけど結構出る。昨日なんて2個出ましたよ。
その時のSS↓
TWCI_2007_3_21_14_19_58.jpg

そしてその2分後↓
TWCI_2007_3_21_14_21_25.jpg

心底ビックリしました。まさか立て続けに出るとは思ってもなかった・・・。
とまぁ怠惰はどうにかなりそう。酒は買おうかなーと思ってる。
後、Lvをサクっと上げるために修練買ちゃったてみた。
1.5倍って結構大きいね。いろいろ行ってみて時給が最も良かったところが砂漠の遺跡。時給160k~180kでした。
時給は良いんだけど、被弾率、位置ずれが多いからあまりいかない(´・ω・`)
位置ずれさえなければ結構いいと思うだけどなー。寝九村さんどうにかして><;
とまぁこんな感じですわぁ。早く覚醒して皆に披露したいですね~。その時まで待っといてーな。
TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

久々の・・・ 

日記ですね。サボりまくりですね。まぁネタが無いのが現状だけどね!
3月19日は終業式だああああ。長かったようで短かった一年間!春休み明けにはもう二年生っすよ。振り返ってみればいろいろあったなぁ~。まぁこれから高校2年生というのを自覚して高校生活を送っていきますかね~。


さてさて話は変わってTW↓
黄金で狩りしてたんだけどちと微妙なステだったんで再フリしますた。
黄金で狩りしてた時のステ↓
S2 H80 I254 DEF14 MR144 X120 A100
とまぁなんだかよくわかんないステ。(糞ステ
んで、今日再フリしたステ↓
S2 H80 I255 DEF14 MR158 X90 A128
ですね。
な、なんと!MRが14もUPしました!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ☆
かなり嬉しいっすね~。流石俺様
DEFを14とっているのは魔鎧を装備するために振りました~。
そして紅玉4と混乱9へ行ってみました

    紅玉4↓
20070316131628.jpg

なかなか良いですね~。(俺の中ではね!
アヒルには8割~9割当たって他の敵は必中でしたね。
紅玉で気をつける事は、パンチャーの存在ですね。
感電がきまれば、問題は無いのですが、感電しなければ
ボコボコにされますね。

さて、お次は混乱9ですね↓
20070316140101.jpg

ようやく将軍に1.2k↑食らうようになったあああああ。
次は1.5kを目指します。
そして次は↓
20070316140127.jpg

これぞ、真魔!!って感じがしますねw真魔の範囲狩り最高!

と、まぁこんな感じっすね。
これからの課題とかはまた後日書くとしましょうかねー。
今日はこの辺で。|三
TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今日は 

学校休みだった。でも土曜日行かなくちゃ行けない('A`)メンデ

              まぁTW↓

2日くらい前から篭ってるDOPへ直行。
狩る前にこれを購入↓                                   20070308230938.jpg

うん、幸運だね。
とりあえず狩ってみた



・・・


・・・でねぇ。も、もうちょっと頑張ってみるか(;・∀・)



そして・・・↓
チロリロリーン
20070308232835.jpg





・・・
所詮俺のレア運orz

その後も結構頑張ったけどウィンキー出ずorz
明日また頑張るよ(´・ω・`)
TW  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

終わったぁ~ 

テスト終わったぁ~。やっとTWができるヾ(*ΦωΦ)ノ
これから頑張って覚醒目指しますよぉ~。
TW  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

テテテススストトト 

テストですよぉ~。(´・ω・`)b
TW  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top
